再び鬱が悪化・・・


案の定、世間(日本以外)ではフューリーが勝ちを盗まれたと炎上中のようだ。

確かに二回ダウンしたが、俺の予想通り、判定では勝っていた。

ロイ・ジョーンズやレノックス・ルイスやフロイド・メイウェザーなど、

黒人の仲間たちでさえ、フューリーが勝っていたと試合後に語っておる。

ドロー判定で喜ぶチャンピオンのワイルダー(右)。

なぜドローなのかとアメリカでの敵地判定にあ然とするフューリー(左)。

この画像がすべてを物語っているんじゃないかな!

 

しかし俺は、なんか疲れてきて、昨日燃えすぎたせいか、

今日は長く寝て、昼寝もして、いまさっき起きた。

シャワーをあびて体をすごく清潔にしたが、

脱力感がすごくって、鬱っぽくなってきた。

 

SSRIという薬をやめて、何日たつのか忘れたが、

気力がない。

 

ああ、文章がすすまないよ。

そもそも俺のは文章という代物じゃない・・・。

ランキングの中にはすごい文章を書く方もおられ、正直、すごいと思う!!!

 

俺は、偽物は好きではないが、本物で、さらに、

俺が絶対にかなわないと認める相手については、

とても尊敬してしまう癖がある。

 

もうね、ひれ伏してしまうのだよ。

特に、人間的にすぐれた人なんかに会うときとか!

 

自分がマナーが悪かったりしたとき、

それでも相手が腰低く、やさしかったりすると、

急に、俺は、恐縮しだす。

そして、知らないうちに、敬語になる。

 

俺は思うのだ。

ああー、俺の方がいけない人間だった、と!!!

そして、反省する。

 

ああ、なんて大人げないことをしてしまったんだろうと沈み込む。

かわいそうなことをしたなぁ、謝りたいなぁ、となる、、、。

 

本当は、俺は、いい人になりたい。

悪いことをしないような、無害な人間になりたい。

あの人はたしかに男だ、そう思われるような、

他人に益のある、人格者を目指している。

 

育ちが悪かったせいにはしたくないが、よくもなかっただろう。

友達がゲームをしているとき、俺は、買ってもらえず、

ひたすらジャブや居合いの練習をさせられた。

 

友達が漫画とか小説とか読んでいるとき、

俺は、偉い侍の話とかを毎日聞かされた。

 

思えば、長い人生だったよ。

人生って、なんていうか、ひたすらきついよね。

 

俺の人生は、今後、どうなるんだろうかなぁ。

考えるだけで、お腹がいたくなる。

 

朝日が昇るのを見るとスッキリした気分になるように、

思いっきり、便をしたい。

 

申し訳ないが、俺は便を出すと、うつ病が軽くなることに気づいた。

だから、さっき書いてる途中、サクロンを飲んだ。四錠のんだよ。

 

なんか、意味のない文章になってきた。

頭を良くするために、本でも買おうかなあ。

何の本を読めばいいんだろう。

 

何日か後に、元気になったら、アマゾンを見てみるよ。

つかれた。

 

アディオス。

 


うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA